|
ゴールデンウィーク2026 |
|
投稿: |
![]() 今年のゴールデンウィークも終わってしまいました 皆さんはどんな連休を過ごされましたか? 福岡どんたくは強風、雨で大変そうでしたねー(自宅で中継テレビみてました) 後半お天気も良くなり前回工事中で見れなかった瑠璃光院の五重塔を見に山口へ ![]() ![]() ![]() 工事中小さく感じてましたが本当に立派で荘厳で大感激しました! 本当にお勧めです せっかく山口迄来たのでもう一ヶ所行ってみました ![]() ![]() ![]() こちらは元の隅神社 赤い鳥居が龍の様に並んでいる山口観光パンフレットの表紙に良く使われているところです 行く迄の道が本当に恐くて絶対りごうが難しい程の山道でした 到着すると鳥居の下を歩ける訳では無く鳥居もかなり痛んでいる状態でした ただ鳥居とは反対側は海で大きな岩がありどちらかと言うとそちらが良い景色だったかな 個人的な意見ですですがうーむ🤔もう一度は行かないかな😅 実を言うと瑠璃光院は風も無く雲一つない良いお天気、元の隅神社は海岸の岩場だったせいかすごい強風で観光地は天気次第でずいぶん印象が変わりますよねー さぁ、これで7月の20日、海の日まで祝日はありません 頑張っていきましょう |
|
2026年5月8日(金) |
|
<< お疲れ様でした 2026.4.11 |
| はじめのページに戻る |